G.W後半
G.W後半
地元に戻ってゆっくり飲みたい
まだバシバシ飲みたい方
お待ちしてます🙇

藤沢南口から歩いて3分で着く
串揚げ、あて巻きの居酒屋
「湘南酒場 キングスマン」
本日もよろしくお願いします

#藤沢居酒屋#湘南グルメ
#創作料理#ホタテイカ
----------------------------------------------------------------------

湘南酒場 キングスマン

住所:神奈川県藤沢市南藤沢23−10

六光会館 B1

----------------------------------------------------------------------